バレーボール強化ブロック選抜選手 選出!

 2年生の大舘侑季さんが千葉県強化ブロック選抜選手に選ばれました。3月8日(日)行われます第5回千葉県中学生バレーボール強化練習会に参加します。松戸市の代表として頑張ってください。

1年生大会 結果報告

 2月2日(日)松戸二中にて、1年生大会が開催されました。善戦しましたが、敗退しました。力をつけて頑張りますので、よろしくお願いします。

松戸市近隣中学校バレーボール大会 ベスト16!

 12月7日(土)河原塚中会場で予選リーグが行われました。4チームの総当たり戦で、柏四中、流山北部中に勝利し3勝2敗で勝ち上がりました。

翌8日(日)市立松戸高校会場にて、決勝リーグが行われました。初戦の野田南部に0-2で惜しくも敗退しましたが、ベスト16に輝きました。応援していただいた皆さん、ありがとうございました。 

 

 

 

 

松戸市中学校バレーボール新人大会の結果

10月26日(土)運動公園体育館にて、新人大会が実施されました。惜しくも敗れましたが、雰囲気や表情が非常に良かった試合でした。良かった点、悪かった点を分析し、次への成長に生かしていきます。応援に来ていただいた保護者の方々、ありがとうございました。

写真はこちら→バレー新人大会 

 

 

 

 

 

千葉県中学校バレーボール選手権大会松戸市予選会

 H31.4.28

 2セットともに惜しくも逆転負け。夏に向けて更なる進化を期待します!

1回戦 VS栗ヶ沢中(0-2)