【バレーボール部】

28日と29日に常盤平中学校を会場として新人戦が行われました。

4つのブロックに分かれてトーナメント戦を行い、各ブロック1位の4校がリーグ戦を行い順位を決定します。牧野原中学校はCブロックで、初戦は第一中学校に勝利しましたが、ブロック決勝戦では優勝候補である第四中学校に敗れてしまいました。それでもブロックやレシーブでよくボールに反応していました。

29日にはベスト8の5位・6位決定戦が行われました。牧野原中学校は六実中学校と対戦し、フルセットの末勝利しました。しかも第3セットはマッチポイントを握られてから追いつき、逆転で勝利しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【卓球部】

28日に第六中学校、29日に第一中学校を会場として行われました。申し訳ありませんが、バレー部と重なり写真を撮影することができませんでした。

団体戦の結果をお知らせします。

団体の部・・・4つのブロックに分かれてリーグ戦を行い、各ブロック1位と2位で決勝予備戦を行い、勝利したチームが決勝リーグへ進み順位を決定します。

牧中男子は、Bブロックで三中、四中、五中と戦い、1勝2敗で第3位となり決勝予備戦に進むことはできませんでした。男子は第六中が優勝しました。

牧中女子は、Dブロックで一中、小金中、和名ヶ谷中と戦い、2勝1敗で2位となり決勝予備戦に進みました。予備戦では常盤平中と戦い敗れてしまいました。女子は常盤平中が優勝しました。

個人戦は11月3日も行われます。牧中は勝ち残っている3人が参加します。

たくさん応援ありがとうございました。3日もよろしくお願いします。