3月18日(月)

 

 

3月15日(金)

春休みを前に各部とも春季大会がスタートします。

生徒は優勝やシード権を目指し、練習に励んでいます。

 

 

3月14日(木)

1・2年生合同で合唱練習を行いました。

練習をする度に歌声が体育館にきれいに響くようになっていきました。

合唱は、保護者会の前に発表を予定しています。

時間は13:10~13:25を予定しています。

 

3月12日(火)

 

春のような日差しの中、晴れやかに第48回卒業証書授与式が行われました。

卒業証書授与では、担任からの呼名に「はい」と大きな声で

返事をする卒業生の姿が印象的でした。

温かい雰囲気の中、式が終わり、155名が栗中を巣立っていきました。

 

月11日(月)

明日の卒業式に向け、1・2年生が式場や教室の準備をしました。

3年生のために一生懸命に準備に励む姿が見られました。

本日、晴れやかに第48回卒業証書授与式が行われました。

 

3月8日(金)

本日、2・3時間目に卒業式予行練習が行われました。

予行練習のあとは3年生の表彰が行われました。

来週の月曜日は前日準備になります。

 

 

 

3月7日(木)

本日、3学年揃っての卒業式練習が行われました。

明日は予行練習になります。卒業式本番と同じ動きになるのでしっかり確認しましょう。

 

 

3月6日(水)

本日は1・2年生の実力確認テストが行われました。

また、6時間目には1・2年生の卒業式練習が行われました。

明日は3学年全員が揃っての練習になります。

素晴らしい式になるように全体の流れや動作、歌を確認していきます。

 

 

3月5日(火)

本日3年生がレクを行いました。最後までみんな一生懸命がんばっていました。

卒業まであと1週間となりました。式の練習も1・2年生は明日から行われます。

 

 

3月4日(月)

今日は、午前中にPTA講演会が行われました。

午後は、3年生を送る会が行われました。

1・2年生は1ヶ月以上準備をして、さまざまな発表を通して3年生に感謝の気持ちを伝える場面とすることが出来ました。

  

 

 

 

保護者会で1・2年生合同合唱を行いました。

素晴らしい合唱でした。

  

 3月22日(金)

平成30年度の最終日でした。

オーストラリアに派遣された生徒の報告、3学期の表彰の後に修了式を行いました。

1年間お疲れ様でした。