5月21日(月)

本日から体育祭練習期間となります。

朝から応援団や実行委員が練習のための準備に取り組んでいました。

今日は開会式、色別応援、学年種目、棒体操、ダンスの練習が行われました。

明日も練習が続きます。素晴らしい体育祭を作り上げるためにみんなでがんばりましょう。

 

5月18日(金)

今日で一週間が終わり、来週からは体育祭練習期間になります。

水分補給や睡眠をしっかり摂り、体調管理をしっかりしていきたいです。

5月17日(木)

本日から1年生も朝の走ろう会が始まりました。

また午後からは、体育祭に向けた結団式が行われました。

赤、青ともに初日から応援練習では盛り上がっていました!

 

5月16日(水)

本日は全学年確認テストがありました。その後はテストが終わり

生徒は少しほっとしています!

5月15日(火

棒体操の練習風景です。3年生にとって最後の体育祭なので

気合い入ってます!

 

5月11日(金)

本日、オープンスクール及び部活動保護者会、PTA総会がありました。

どのクラスも集中して授業を受けていました。

  

5月10日(木)

体育祭で披露するダンスの練習風景です。体育の時間に一生懸命練習しています。

本番に期待です。

  

5月9日(水)

本日、体育祭実行委員と応援団の顔合わせがありました。

体育祭に向けての活動が本格的に始まります。

  

5月8日(火)

本日、1年生に栗翔祭で歌う全校合唱曲の楽譜が配布されました。

毎日の歌声活動にも力が入ります。

  

 

5月7日(月)

本日より1年生は部活動本入部になります。

きまりを守り充実した活動をして欲しいです。

   

5月2日(水)

本日で仮入部の最終日となりました。

いよいよ来週から本入部です。3年間継続できる部活動をこの連休でしっかりと考えましょう。

           

5月1日(火)

体育祭に向けて3年生の棒体操リーダーやダンスリーダーが後輩達に伝統をつなぐために活動を始めました。

栗中体育祭を盛り上げられるよう期待しています。

体育祭は5月26日(土)です。