こんにちは!

みなさん げんきに すごして いますか?

 

きょうは あさがおの たねうえを しょうかいします!  

  

①うえきばちを よういする。   ②つちを いれます。       ③ひとさしゆびで あなを あけたら…

  

④たねを うえて つちを かけ… ⑤ひりょうを まいて…     ⑥みずを かければ かんせい!!

 

せんせいたちは 11にち に たねうえしました。

きょう みてみたら、こんなに ぐんぐん そだっていましたよ!!

 

あさがおも みんなに あえるのを まっています♪

 

<保護者の皆様へ>

メール配信でもお知らせしたとおり、20日(水)は連絡日となります。

【時 間】10:30~11:30(登校 10:15~10:25)

 

【持ち物】・健康観察カード ・マスク ・水筒 ・上履き、スリッパ(子ども用と保護者用)

     ・課題 4月20日~5月2日までの課題、5月7日~5月13日までの課題

      頑張って取り組んだものをお持ちください。(できたところまでで大丈夫です。)

     ※次の2点は、今回は提出しません。

      ①国語と算数の教科書 ②5月14日~29日の課題

     ・「連絡メールについての確認票」(ない場合は、後日再配布します。)

     ・「PTA役員引き受け調査票」 (未提出の方のみ。ない場合は後日再配付します。)

     ・課題を入れる袋 ※ランドセルや手提げ袋でかまいません。

 

【その他】・提出するものは、名前を書いた封筒等に入れてお持ちください。

     ・提出物は、保護者の方がお持ちください。座席にて職員が回収します。

     ・体育館にて行います。教室には入りません。

 

※連絡帳の練習で誤りがありましたので、一部箇所を削除しました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。