第3回 今だから読んでほしい資料③ 「北中生のかっこいい姿」

 休校期間中に、電話連絡や課題提出などで生徒のみなさんや保護者の皆様とお話をさせていただきました。

 その中で、『北中生のすばらしい姿』を聞くことができました。

 各職員からの話をまとめて紹介します。

  

 『あっこれ自分かも? 』

 なんて思う人もいるかもしれません。

 

 ぜひ読んでください。

              ↓↓こちらをクリック↓↓

 北中生のかっこいい姿.pdf   

 

 

 

第2回 今だから読んでほしい資料②

 

   第2回の資料です。 

 

    世の中の温かい行動を集めたものです。 

  読んでみて、自分なりの感想を持ってもらえるとうれしいです。

 

 

 マッタ―ホルンへの投影 

 

 

 

 

登校時の動きについて(5月26日以降)

 5月26日からの登校日。 登校してからの動きが、普段とは異なります。確認をしておいてください。

 

 

   

 
【昇降口の様子】 2つのブースがあります。 ①健康観察カード回収(各学年入口)  :写真右 ②検温場所&マスク貸出場所(保健室前):写真左

  

【健康観察カード回収BOX】 クラスのBOXに入れてください。 ※カードはバックから出しておく!昇降口が混雑しないよう、ご協力を。※忘れた人は検温場所(保健室前)へ     

  

【検温場所&マスク貸出場所】カード忘れや検温忘れの生徒は、こちらで検温。⇒カードを記入をして回収BOXへ ※マスクを忘れてしまった生徒は、   使い捨てマスクを貸し出します。 後日、新しいものを持ってきて ください。

  

げた箱が混雑しないように、ソーシャルディスタンスを意識。

  

教室に入る前に…手洗いうがいを必ずやってください。 ※各フロアにロゴとテープを貼って   おきました。”KEEP YOUR                      DISTANCE”

  学校でみんなが活動できるように、感染拡大防止のため、一人一人ができることを、徹底してやっていきましょう。