体育館側にも大きな車が活動中 6月14日(木)

  

 今回も写真の向きが横向きとなり、失礼します。音楽室や図書室に来る児童以外は気づきにくいのですが、体育館の土台作りが始まっています。2枚の写真ですが、少しずつ動いているのが確認できますでしょうか。昼休みに図書室から出てきた児童が、チャイムが鳴るまでじっと見つめていました。

大きな車が入ってきました。 6月1日(金)

 

 写真の向きが横向きなため、イメージしずらいかと思います。申し訳ありません。今日は事務室側に大きな車が入ってきました。しかし、学習中だったため、児童は気づかずにいたようです。普段はなかなか見られない車です。1年生は2学期に国語で乗り物についての学習があり、その時には、この写真も活用してもらおうと考えています。

学校はお休み、工事はスタート 5月28日(月)

 

朝から校庭では、車の通路が作り始まりました。ガードマンさんも車が通るたびに行ったり来たりしています。明日、子どもたちが登校する頃には、完成しているのでしょうか。

いよいよ工事が始まります。5月23日(水)

 

 平成30年度の運動会が終了すると、来週からいよいよ体育館の工事が始まります。今の何もない状態も見納めです。進み具合を、ぜひ、ご覧ください。