県大会 写真② (7/29、30、31分)

 

 写真のアップが遅くなりました。申し訳ありません。

 

 29日(日) 

 サッカー(フクダ電子スクエア 千葉市蘇我)

   相手は茂原中。1点リードしたが、逆転される。

   しかし、同点に追いつき、その後コーナーキックが直接ゴールに入り逃げ切る。

   これでベスト16!

   

   

   

 

30日(月)

 水泳 (千葉県国際総合水泳場 習志野市)

          朝に水泳、昼過ぎからサッカーがあるので、200m背泳ぎの今村さんしか見れません

       でした。 あ、泉水先生の審判をやっている姿も見ました。

   

   

 

 サッカー(市原スポレクパーク)

   今日も強烈な日差しのなか、相手は湖北中。

      昨日の試合でレギュラーが負傷し、出場できないというハンデがあるなか、危ない場面も

      ありましたが逃げ切りました。組み立てをしっかりすれば楽な展開になったかも…。

         しかし、この暑さで走り負けなかったのはすごい! これでベスト8。

   

   

 

 

31日(火)

 サッカー(フクダ電子フィールド 千葉市蘇我)

        勝ち残っています。今日はベスト4をかけての重要な試合。

      これに勝てば、新人戦の県大会出場の枠が松戸に一つ増えます。

    前半は、1点をリードして後半開始。不運な失点もあり惜敗。

      河中を破った船橋市の八木が谷中が県で優勝しました。

   

   

   

   

  

 

 生徒のがんばりもそうですが、保護者の皆さまも足を運んでいただいての

生徒への応援ありがとうございます。これは、部活動顧問の励みにもなります。 

 

 3年生は、タネルさんの関東大会(千葉)、全国大会(岡山)がありますが、

これで一区切りとなりました。

これから2年生を中心とした新しい代になり、やるときは集中してがんばって

ほしいと思います。

      「夢なき者に、成功なし」です。