ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム松戸市立金ケ作中学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

 

欠席・遅刻連絡方法・電話対応について

1 欠席・遅刻連絡について
欠席・遅刻連絡は下記のQRコード又は、URLからForms(フォームス)に入り、入力をお願いいたします。

≪QRコード≫             

                   

≪URL≫ https://forms.office.com/r/JwRB4ZSQgT
    
2 電話対応について

平日 8:15 ~ 完全下校から1時間後まで

休日を含め、その他の時間は留守番電話でお受けいたします。ご了承ください。

【配布されたお手紙はこちら】 ⇒ お手紙 

学割申請について

 長期休業中に学割を利用される方は、学級担任までお申し出ください。

冬休みに利用される方は、12月16日(金)までにお願いいたします。

 ※学割とは、学校学生生徒旅客運賃割引証の略称です。

  JRの営業キロ・片道101km以上利用する場合、運賃の2割引で購入できます。

 

新しい標準服・服飾品も決定!!

 新しい標準服『SDGsモデル』デザイン決定!!

 

 ・松戸市の小学校5・6年生と中学校1~3年生によるアンケートの結果、

    新しい標準服『SDGsモデル』のデザインが決定しました。

 

 ※本校では令和5年度より導入を予定しています。

  新しい標準服『SDGsモデル』.pdf [95KB pdfファイル] 

 

・服飾品も決定しました。

 R5年度からの金ケ作中学校の標準服 → 標準服  

 

 

 

 

学校における新型コロナウィルス感染症防止ガイドラインについて
 令和4年4月12日付で松戸市教育委員会より、ガイドラインVer.10が出ました。
松戸市教育委員会HPを御確認ください。

1、2年生保護者様へ
 給食費公会計化に伴い、令和4年度より給食費は手続きをされた銀行口座からの引き落としとなりますが、学校の教材費につきましては引き続き、ゆうちょ銀行からの引き落としとなります。口座解約等はされないよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ

過去 30 日間にお知らせはありません

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる