《夏季トレーニング最終日》   《卒業生が世界大会で金メダル!!》は、下↓の方です。

今日は、夏季トレーニングの最終日でした。準備運動のあと、1500mのタイムトライアルを行いました。

タイムごとに、A、B、Cのチームに分かれてトライアルをしました。私もCチームと一緒にタイムトライアルしました。

〇準備運動

 

 

 

〇タイムトライアル開始

 

 

 

 

 

 

 

〇整理体操とミーティング

 

これから、東葛駅伝に向けて、駅伝部の活動も行われていきます。ここまで頑張ったトレーニングを続けて、駅伝でもいい成績が残せるように頑張ってほしいです。

 

《部活動の様子》

陸上部は、トレーニングに引き続き、練習の準備を始めていました。

 

中央ではサッカー部が練習していました。奥では野球部も活動していました。

 

 

体育館では、男子バレーボール部が、体育館の床にワックスをかけてくれていました。ありがとうございます。

この後練習です。

 

 

《卒業生が世界大会で金メダル!!》

午後、昨年度卒業生の松本小帆さんが来校し、水球の世界大会で金メダルを取ったことを報告をしてくれました。

FINA水球U16 女子世界カデット選手権という大会だそうで、ギリシャで8月21日~27日まで行われ、昨日日本に帰ってきたところだということでした。突然のリアル金メダルにびっくりしましたが、報告に来てくれてすごくうれしかったです。

夏休み中で、先生方や生徒たちがあまりいなかったのは残念でしたが、ぜひまた学校に顔を出して、後輩に成果を報告してください。これからも頑張ってくださいね。

 

 ←金メダルです。